スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Iのお絵かき
2006 / 10 / 20 ( Fri )
20061020Iの書いた絵

Iが書いた絵です。
壁などに落書きされたらイヤだーって思って
あまりお絵かきさせてませんでした。
やはりお絵かきも大事ですよね。

私が横でいろいろ書いてあげていたら
Iもただグチャグチャ書いてただけなのが
絵らしくなってきました。

左はお母さん、右はアンパンマンらしいです。
お父さんを書いても同じ感じなんだけど・・・。(^▽^;)
アンパンマンは微妙に○が3つ並んでるあたりが
それっぽいかな?って気はします。
まだまだぶきっちょで輪郭の○が大きいですね。

そのうち違う絵を書いてくれるようになるかな?
Tもお絵かきが大好きで今もなんだかいろいろと書いてます。

----------

おまけ

兄弟でトイレに行ったと思ったら
一緒に用を足してました。
男同士ってこんな事が出来るんですねぇ・・・。
女の私には新鮮な光景です。
お尻見せちゃってゴメンなさいね。m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
09 : 12 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*