スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダンナの実家へ
2006 / 10 / 22 ( Sun )
久々に行ってきました。ダンナの実家へ。
お昼過ぎに到着して夕方まで。

いつものようにダンナとお義父さんは競馬。
私とお義母さんと息子達はお茶してのんびりしてました。

競馬ですが今年のダンナは調子が良いらしく
今日は3連複(万馬券)が当たりました。
100円しか買ってないので1万円ちょっとにしかなってないけど。

今度実家に行く時にちょっと差し入れを持っていくことにして
今日の帰りに我が家は回る寿司♪

夕飯を作らなくて済むし助かるわ☆
ダンナよ。ありがとうね~~!
これからも頑張ってください。(笑)

----------

今日はお出かけの時もIはパンツをはかせたけど
失敗することなく出来ました。
実家でも寿司屋さんでも、自分から申告してトイレに行きました。
スポンサーサイト
08 : 49 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*