スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう電話が・・・
2006 / 10 / 23 ( Mon )
タイトルのとおり、とうとう電話がかかってきましたよ。
Tが忘れ物ばかりするんで担任の先生から。(-"-;)

その日持ち帰ったプリントにも誰がということはなかったけど
「忘れ物が多い」という事が書かれてたんですよね。
他の子も忘れてるのかもしれないけど、
これはきっとTのことだと直感した私。

先生の話だと宿題が出来てない。
プリントは出したり出さなかったりで、
音読カードは今月は出てないって。
プリントは帰宅後にやって連絡袋に入れてるから出し忘れだけど、
音読カードに関しては私は今月は一度も見たことなかったので
今月(というか後期)からは無いと思ってたくらいです。
初っ端からなくしてた模様。

ああもう情けないやら恥ずかしいやらでした。
電話口で平謝りですよ。

そして今日も給食袋を持って帰ってくるのを忘れてきて
代わりになぜかランドセルの底のほうからリンゴが出てきた!
まさかそんなものが入ってるなんて思ってなかったから
そこまでチェックして無かったよ。
リンゴなんて今日のメニューではないし先週!?
悪臭漂ってるよ・・・。

さらに今日は体育があったから体操服を持ち帰ってきたけど
そこまでは良かった。
いや、あんまり良くないけど。(袋は雨で濡れて泥だらけだし。。。)
なぜかMちゃんの体操服の短パンまで入ってるから困る。
どーして人の物まで持ち帰ってくるかなぁ~
今は連絡網というのがないから先方さんにお話も出来ないし。

んもう。どーしていつもこうだらしないの?

そりゃ私だって人にどうこう言えるような
完璧な人間じゃないけどさ。

今日はかなりTに説教たれたし、精神的に疲れました。

スポンサーサイト
08 : 25 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*