スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子ミニ運動会
2006 / 10 / 19 ( Thu )
今日の5時間目は1年生のPTAの企画で
親子ミニ運動会がありました。

Tに欠席ということで返事を出したのですが
欠席で届けてても当日参加してもOKということで
直前まで行くかどうするか悩みました。

Tはとっても来て欲しそうだったんですよね。
でもプリントに「PTA行事のため未就学児童の怪我や事故には
責任を負いかねます。」と書かれてたのでIを連れて行くのは
どうしたものかと・・・。

結局、行くの止めました。
前日に月のものがきて体調(腹痛&腰痛)もイマイチだったし。


いつもなら5時間授業なら14時40分下校なんで
15時くらいには帰ってくるのに帰ってきません。
心配でちょこちょこ外を見てみたけど帰ってくる気配なし。

15時半近くになってようやく帰ってきました。
斜め向かいのマンションに住んでる1年生達とそのママと一緒に・・・。

見ると一人のママさんが小さい子供をベビーカーに乗せて
連れてってたみたい。
なーんだ。小さい子を連れてっても平気だったのか?
でもうろちょろする3歳児とヨチヨチあんよの1歳児は違うものねぇ。

だけどTにはお母さんが来てくれなくて寂しかったと
言われちゃいました。
やっぱり行けば良かったかな。。。
1年生の親子だけのミニ運動会だから大したことしてないだろうし。
(Tの話では玉入れとかお玉競争などしたらしい)
あぁ・・ゴメンよぉ。

運動会の時も応援に行けないかも・・・など寂しい思いさせてるし
本当にTには申し訳ない気持ちでいっぱいで
この日は凹みました。

せめてものお詫びにおやつにホットケーキ焼いてあげました。
今度、イベントがあったときには絶対に行くからね!!

スポンサーサイト
23 : 47 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*