スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業参観&懇談会
2006 / 10 / 11 ( Wed )
昨日から後期に入ったのですが今日は早速授業参観です。

5時間目は生活でテーマは「生き物と友達」。
先日、授業中に公園に行って虫取りをしたのですが
日頃その虫を飼育観察し、わかったことをクイズにして
発表というのがありました。

コオロギ、カマキリ、殿様バッタなどいろいろありましたが
Tはキリギリスグループでした。
みんなは「足は何本あるでしょうか?」とか、
「何を食べるでしょうか?」なんて問題を出してましたが
Tは「イナゴに似てるでしょうか?」という
なんともよくわからん問題を出してました。
ちなみに答えは「似てない。」だそうです。

私と違って大きな声で発表できるということは
いいところだと思います。

授業参観のあとは懇談会なのですが
今回は帰ってきてしまいました。
前ほど参加者はいなかったんじゃないかな。
段々と減ってくるもののようです。
スポンサーサイト
08 : 59 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*