スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トイレで初ウンチ
2006 / 10 / 17 ( Tue )
外出する時にオムツをつけてるとやっぱりというか
オムツにオシッコしてしまってます。
ひらぱーに行った時も子供御輿を引っ張ってる時も
オムツにしちゃってました。
でも外出先での成功率のが高いし、あともう一息ってとこです。

で、ウンチのほうですがまだまだ無理だと思ってたら
今日トイレで出来ましたよ。^^
いやー嬉しいですな。(*^m^*) ムフッ

自分で拭けるようになるのはいつかな~
トイレットペーパーでは拭きにくいんだよね。
トイレに流せるお尻拭きでも買ってこようかなぁ。
スポンサーサイト
08 : 48 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*