スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物大王
2006 / 10 / 16 ( Mon )
通知票の生活の欄、学習の準備が出来てないに○がされてたTです。
要するに忘れ物が多いのです。

私もチェックしてるのですが何か抜けてる。
先週月曜日が提出期限の親子ミニ運動会の出欠の返事を
Tは出してなかった事が今朝発覚。
それと学校とのやり取りに使う封筒も渡してなかったし
連絡袋も持っていってなかったこともわかりました。

言ってすぐにやればいいのに後回し。
だから忘れるんだよ。

今日は体操服を忘れていきました。
チェックしたときには入れてあったのに
次に言ったものを入れようとして出したら
そのまま忘れ物。
もう手に負えません。(T-T)

そして帰ってくる時には給食袋(ナプキン、ミニタオル、箸が入ってる)を
持って帰ってくるのを忘れました。
こんな事もあろうかと何セットか用意はしてるけどさ。

ホントにもう、、、。
これが毎日の私の怒りの素です。
言われてるTもストレスだと思うけど私もストレスだ!

いつになったら忘れ物しないで出来るんだろうなぁ。

----------

昨日捕まえてきた虫。
朝見たときは弱ってた虫(名前は??)とミニミニコオロギが
何者かに食われてました。

そして学校から持って帰ってきた時には
バッタも餌食に・・・。

どうやら大きいメスのコオロギの一人勝ちのようです。
そういえば雑食だったよね。コオロギって。
でもまさか全部食べてしまうとは・・・おそろしや~~~。
スポンサーサイト
08 : 27 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*