スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああ、絵画展
2006 / 02 / 13 ( Mon )
長男Tは現在幼稚園の年長さん。
昨年12月、通ってる幼稚園の制作展のときに担任のH先生から

「Tちゃんのお芋ほりの絵を私立幼稚園絵画展に出品したので
今日はここには貼られてないんです~。」

と言われ、作品を見ることが出来なかったのですが、
それが9日から某デパートの特設会場にて展示されるというので
家族揃って観に出かけてきました。

会場に入りどこにあるんだろ~って探しても見つからず。
受付で聞いてみました。

すると。。。

「Tちゃんの作品は期間の前半に展示されてまして
申し訳ないんですが今日からは後半ということで
昨日までの展示だったんです・・・。」

恐縮されてました。(^_^;)

そう言われれば先月の保育参観のときに
そんなことを言ってたような・・・

せっかく見にきたのにぃ~~~
ちなみに制作展で写真はもらったのでどんな絵かは知ってたけど
ちゃんと貼られてるのを見たかった!!
これがその時の写真。
20051203幼稚園制作展いもほりの絵


でもまあ他にもいろいろと見たり作ったりするところがあり、
T&Iは楽しそうだったので良しとしましょうか。
20060212私立幼稚園絵画展

スポンサーサイト
07 : 29 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*