スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遠足
2006 / 10 / 13 ( Fri )
小学校に入学して初めての遠足です。
同じ区内でも他の小学校では春に遠足があったりしたようですが
Tの通う小学校では秋でした。

行き先は市内の動物園。
電車で行ったようです。

動物園では動物探しラリーをしたようです。
地図を見ながらグループでクイズを解きつつ動物探し。
といっても、Tからは詳しく聞けなかったんですけどね。
クラス便りにそう書いてありました。

おやつ200円分とお弁当を持っていきましたが
すっからかんでした。完食。

帰ってきたTは楽しかったと言ってるし
楽しかったんでしょう。^^
幼稚園の頃と違って様子が把握できなくなってきたのは
ちょっと寂しいかなぁ。
スポンサーサイト
07 : 39 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*