スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひらぱー
2006 / 10 / 14 ( Sat )
先日、新聞屋さんからチケットを貰ってたので
ひらぱー(ひらかたパーク)に行ってきました。
今回はお弁当を作って持っていきました。

車で行ったのですが行きも帰りも違う道を通ってしまって
迷っちゃいました。
何回も行ってるのにねぇ。(^_^;)
到着が予定より遅くなったのですぐにお弁当タイム♪

今回のお目当ては”劇場版どうぶつの森わくわくヴィレッジ”。
年末に映画が公開されるそうでイベントをやってるのです。

中では四季ごとにエリアが分かれてて
いろんな体験が出来るようになってます。
混んでいたし息子たちがいなくなるので全部は出来なかったけど。
魚釣り(私が釣ったのはコイでした。)や、
花火(画面を見ながら)をしたりしました。
ちなみに↓このお方はとたけけさん。ライブしてました。(笑)
20061015とたけけ

混んでるし気をつけてたのにまたTが迷子。(-"-;)
見つからなかったからもうイベントホールの外にいると思って出てみたら、
まだ中にいたようです。
そして勝手に色々体験してたみたい。
魚釣ったとか言ってたし。(ちなみにブラックバス)

チケットがあったから来てみたけど
なかったらわざわざ見には来なかったかなぁって感じ。
ま、それなりに楽しみましたが。

その後は上海少年少女雑伎団のショーがあったので
それを見ました。
テレビでは見たことあったけど生で見るのは初めて。

スゴイですね~☆
何回ウワ~とかスゴーって言ったことか・・・

Tも口開けて熱心に見てました。
実際に真似しようとしたりしてましたよ。
さすがにあれはムリだろって思うのですが。
Iは興味なさげでしたね。

Iは、よくデパートの屋上にあるような電車やバスの乗り物に
片っ端から乗り込んでました。
もちろんお金を入れないで。(^▽^;)

まあいつも通りハプニングはありながらも
楽しく過ごせました。

スポンサーサイト
07 : 04 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*