スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園の運動会
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日は来年からIが通う幼稚園の運動会に行ってきました。
といっても、未就園児種目のとこだけですけど。
なのでその場にいたのは待ち時間を合わせても正味20分くらい。(笑)

運動会は園庭ではなく幼稚園のすぐ近くにある
小学校の校庭でしてました。
到着するとみなさんレジャーシートなどを広げ
お弁当を食べたりしてるところでした。
うちも来年からはまたこうやってみんなで
お弁当を食べる事になるのねえ。
(小学校では子供は教室でお弁当を食べるのです。)

未就園児の種目はかけっこ。
定番といえば定番ですよね。(笑)
ゴールではスタッフ(役員?)が自由帳を持って待ってます。

今日も私と一緒に走った(歩いた?)のですが
またしてもIは私の顔を見ながら走ってました。(-"-;)
なんとかゴールして自由帳をもらってました。
20061009幼稚園運動会


終わったらダンナに迎えに来てもらいました。
車だと3分くらいと、めちゃ近いです。

運動会のあとはショッピングセンターに行って
買い物をして帰ってきました。


おでかけ中はIはオムツを履かせてましたが
今日はダンナがトイレに連れて行き
立ちションさせてみたそうです。
一人ではさすがにムリでダンナがチンチンを持ってあげて
ちゃんとできたそうです~!
おかげでオムツは濡れることなく・・・。
祝☆初お外のトイレでオシッコ&立ちションです♪

このまま順調にオムツが外れるといいんだけどなぁ。

あ、ウンチのほうはまだまだムリそうです。ε-(ーдー)ハァ
スポンサーサイト
09 : 23 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*