スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園の運動会/トイレトレ続き
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日はTが卒園した幼稚園の運動会の予定でした。
暑中見舞いに「秋の運動会では1年生のプログラムもあるので
来てくださいね!」ってことだったので行ってきました。

今までのプログラムを見返してみると1年生の種目は、
午後の部の2番目。
だいたいの時間を見計らって行ってみたけど
しーーーんと静まりかえってました。

門に「雨のため、明日に延期です。」と
張り紙がしてありました。
昨日からの雨で延期になってたんですね。

あーあ。残念。
卒園してしまったから連絡が無いから知らなかったわ。
明日は区民体育祭なので行けないのよぉ。

なのですごすごと退散して、スーパー食材の買出しをしたり
ショッピングセンターなど行ってきました。

----------

昨日から始めたIのトイレトレですが外出は心配なので
夜同様オムツマンです。
声かけしてはみたけど、オムツにオシッコしてました。

ところが家では一日中パンツを履かせていて
今のところ100%の成功率。
昨日始めたばかりなので、こっちもビックリです。

ただ頻度がぁ~。
トイレでするのが楽しくなってきたみたいで
しょっちゅうトイレ。
そんな頻繁に行っても出ないだろうと思うんだけど
ちょろりんっとほんの少しだけど出てます。(^_^;)



スポンサーサイト
21 : 16 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*