スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お友達の家へ
2006 / 10 / 04 ( Wed )
先週借りたDVDを返しに行ってきました。
(ナルニア国物語、チャーリーとチョコレート工場、
しんちゃん3分ポッキリ大進撃、のりもの探検隊の計4本)

それとついでに入園金の振込みも済ませてきました。

レンタルビデオ店が2駅隣なのでせっかくそっち方面に行くならと
Tの幼稚園の時のお友達のママさんに会おうと
約束してたので訪問してきました。

その方は下に来年2年保育で入園予定のお子さんがいるのですが
上の子と同じ幼稚園(Tと同じ幼稚園)にするか
別の幼稚園にするか悩んでるようでした。

聞けばうちとは悩みどころが違うんだけど、
ウンウンわかるよ~って感じ。
どちらもまだ定員には達してないと思うし
来週まで考えて答えを出すわーと言ってました。
早くすっきり出来るといいね~

私も昨日の検診でのグチなど話してスッキリしてきました。
もっとも私自身は割と1晩寝たらなるようになれと
踏ん切りが付くタイプなのではあるけどね。
(もしIに何かあるなら療育でもどこでも行くよーなど
気持ちの切り替えって感じ?)

Iは半年違いの下の子と一緒に遊んでたので
まとわりつかれることなくゆっくり話が出来ました。

お昼ご飯を持参して行ったので
ランチを一緒に食べてから帰ってきました。


明日以降はのんびりしたいなぁ・・・。

スポンサーサイト
10 : 18 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*