スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホテル→幼稚園→歯科医院。は~疲れた。
2006 / 02 / 27 ( Mon )
今日は朝からとても忙しかったです。

朝は待ち合わせして卒園式の後のパーティーをするホテルに
下見&打ち合わせに行ってきました。
会場を実際に見せてもらい、質問事項をまとめておいたのを確認して
今のところ予定している進行表を渡しました。
まだまだいろいろとやる事があって大変です・・・。

その後は幼稚園に戻り、打ち合わせ。
進行表を見直したけど、なんだか盛り上がりに欠ける感じ。
まだ手直しが必要です。
あと1ヶ月もないのに・・・どうなっちゃうんでしょ。

それから生活発表会の写真が貼られていたので選びました。
1枚500円・・・。
去年もそうでしたが、、、た、高い
厳選して4枚選び2千円が飛んでいきました。

慌しく今度は歯医者へ移動。
予約時間よりちょっと早く到着。
待合室には数人の患者さんとIと同じくらいの男の子が1人いました。
その子のお母さんは診察中のようで、そばにはいませんでした。
やりたい放題、好き放題で遊んでました。

しばらくは各々が自由に遊んでたけどTとその男の子は
年齢差が功を奏しているのか揉めることなかったのですが
Iと男の子は相性が良ろしくないんでしょうね~。
やることなすことが癇に障るというか。
いつも幼稚園で一緒になる同い年のHクンとはケンカにならないのに
その男の子とはどうもダメみたい。
30分ぐらい攻防戦があったのですが、どうにもIが愚図ってしまい
大声で泣くわ喚くわの大騒ぎで待っていられずに出直しますと言って
診察室に呼ばれるまでもなく引き上げました。
こんなに機嫌が悪くては治療どころではないだろうし。

周りの視線が痛いんですよ。
Iはやられる側だったけどうるさくしていたのはIなものだし
その親の私がどうして静かにさせられないのかと言わんばかりで。
男の子のお母さんがその場にいてたら、また状況は違ってたかもしれないけど。

被害妄想でしょうか?
何のために歯医者に行ったのやら・・・。ε-(ーдー)ハァ

今日は朝から移動、移動、打ち合わせもあり
どっと疲れてるとこにこの状態。
なんか精神的にも参ってしまいました。
スポンサーサイト
18 : 07 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*