スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
願書提出しました。
2006 / 10 / 01 ( Sun )
今日から10月です。
このあたりの幼稚園では願書受付開始です。

散々悩んで結局は近くのO幼稚園に
願書を出すことにしました。
違うところにしたので、私もまた一からということでドキドキします。

Tが通ってたところの願書は貰ってきませんでした。
貰いに行って提出しなかったら気まずいかなぁって
気になっちゃってねぇ・・・。


在園児&卒園児の兄弟や校区の優先があって8時半から受付が始まって
一般はその30分後から。

ダンナが行ってくれるというのでお願いしたのですが
起きたの8時半だし。(-"-;)

それから準備してバイクで行ったから
9時ちょっと前に到着したようです。
やはり近い・・・。
家に帰ってきたのは9時20分くらいだし。

ダンナが行った時点で20人弱待ってるとメールが来てたけど
それは一般の人ね。

ダンナの話だと受付を済ませた時にすでに50人くらい名前が書かれていて
後ろにも数人いたそうで多分60人くらいにはなってみたい。
一応、定員は60名だけど多少多くても、
受け入れてくれるらしいけどね。

とりあえず願書を受け付けてくれたので
入園可能だわ


Tが通ってたところは面接はなかったのですが
今回は明日のお昼過ぎに面接があります。
面接で合否を決めるわけじゃないと説明会でも言ってたし気楽ですが
これまた初めての事なのでちょっとだけ緊張します。

ただTの下校時間にかぶりそうなのが気になります。
間に合うかなぁ、、、。


スポンサーサイト
13 : 49 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*