スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復☆
2006 / 09 / 25 ( Mon )
今日はお給料日だったので朝一で小児科に行って
銀行まわりをする予定だったのですが、、、
いつもは枕元に水筒を置いておくのにこの日は忘れてたみたいで、
朝早くにお茶くれーと起きたから9時過ぎに寝てしまいました。
予定が崩れるぅ~~~

起きたのは11時ちょっと前。
急いで準備して出かけました。

すっかり小児科に慣れて、名前を呼ばれても無視してたのが
返事して診察室に駆け込み、自分で椅子に座ってました。

胸の音もすっかりキレイになり、吸入もしなくて済みました
本人は吸入するつもりで処置室に行こうとしてたけど。(^_^;)

オノンという喘息を予防する薬だけ処方されました。
次はこの薬がなくなる前に行けばいいことになりました。
(〃´o`)=3 フゥ
小児科通いから開放されました。

その後、お給料日にやらなきゃいけないことをやって
食事して帰ってきました。

スポンサーサイト
08 : 10 | 病院 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*