スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
競馬場へ
2006 / 09 / 24 ( Sun )
昨日は一日家でのんびりしました。

今日は競馬場へ行ってきました。
開催日ではないので混んでないし、
広場があるので子供たちはのびのびと遊べます。

着いてすぐに広場で遊び始めた息子たち。
ダンナは予想に熱中です。

私はちょっと退屈だったなー。
まあそれぞれが楽しそうだったので
良かったのかもしれないけど。
平和ですね。

途中、ポニー乗馬とかあったけど
息子たちは乗る気なし。
ビビリな兄弟です。(-"-;)

馬券は全然当たらなかったようです。

10月の週末は色々忙しそうなのでね。
気候がちょうど良いこの時期に一日外でのんびりするのも
いいもんだな~と思いました。
スポンサーサイト
08 : 00 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*