スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旗当番/病院
2006 / 09 / 22 ( Fri )
今朝は3ヶ月ぶりの旗当番の日でした。

Tを送り出して少ししてから、Iも連れて家を出ました。
胸のあたりから聞こえてたヒューヒューという音もなくなってたし
やはり家に一人で置いておくのも心配なので。

定刻通りに持ち場に到着です。
Iがちょろちょろしないように手を繋いでると
子供たちの誘導もままならないですね。
ボランティアの人がいてくれるので、
それでもなんとかなってはいますが。

Tは私とIが立ってるのを見てニッコリしながら
通り過ぎて行きました。

今日も8時15分くらいには帰っていいよ~というので
お先に失礼させてもらいました。

次は12月。
寒いんだろうなぁ・・・。{{(>∇<)}}

----------

今日もIを連れて小児科に行ってきました。
聴診器で聞いても胸の音も聞こえなくなり
ぐんと良くなってるよぉっと言っていただけました。

診察後に吸入してまた聴診器あてて終わり。
自分で椅子にこしかけ、口を開けてバッチコイ!状態。
賢いねぇ~って誉めてもらえて嬉しそうでした。(笑)

連休明けまで薬はあるはずなのですが
一応ということでお薬の追加を貰いました。

次は連休明けの月曜日に行く予定。
いつまで通えばいいのかな?

スポンサーサイト
22 : 26 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*