スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復傾向
2006 / 09 / 21 ( Thu )
今日も診察開始と同時に小児科に行ってきました。

昨日より明らかに調子は良さそうです。
鼻水も出なくなり咳も減りました。
ヒューヒューという音も聞こえなくなりました。

名前を呼ばれて診察に入ると自分から服をめくり
診察してもらう気マンマンです。
診察して吸入してもう一度診察してもらって
今日はおしまい。

診察の時に指先に洗濯バサミみたいなのを挟んで
血中の酸素の濃度を調べる事が出来るらしいんだけど
今日のIの数値は95。
これが90だったら即入院って言われたんだけど
昨日はそれが94だったようです。
たった1の違いですが、それが大きいみたいですね。

待合室で待ってるときに運動会のプログラムを見てたら
同じく小学生のこのいるママさんに話し掛けられました。
話を聞くと隣のクラスの女の子のママさんだったようです。
下の子が体調を崩して・・・てうちと同じじゃん。
でも症状は軽そうだったので運動会に連れて行くと
言ってましたけどね。

明日もまた吸入に行く予定です。
長期的には吸入器を買った方がいいかもしれないと言われました。
それって喘息確定ってことなのかな?
今までこれといってアレルギーとかなかったんだけどなぁ。
スポンサーサイト
21 : 19 | 病院 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*