スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間に合ってよかった~
2006 / 09 / 12 ( Tue )
前日に久々に”おいでよ どうぶつの森”の通信をして
寝るのが1時近くになってしまいました。

普段何時に寝てるんだって!?(;´▽`A``
子供達と一緒に寝るか、遅くとも23時半までには寝てます。


寝る前にダンナから「ちゃんとお弁当作ってくれよな~」と言われたので
「もちろんさ!」なんて返事をしました。
お弁当を作らなかったら昼食代として500円を渡すことになってるので
なんとか避けたいんですよ。
(もちろん昼食代500円では足りないので不足分はダンナ自腹)

それがですね。
3時半くらいにトイレで起きてしまったからだと思うんだけど
まだ起きるには早いし眠いし当然二度寝しますよね?

そしたら6時に起きれませんでしたーーー。

寝ぼけ眼で時計を見ると6時20分だと思いました。
でもいつもなら出勤準備してるはずのダンナがいない。

時計をもう一度よ~く見てみたら7時20分!!!

Tを送り出すのが7時50分。
30分しかないよ。

とりあえずTを起こし、食事を作る時間もないので
ふりかけご飯を食べさせ学校に行かせました。

いつも通り、目覚ましなしでも起きれると余裕こいてたら
エライ目にあいました・・・。
まずは親の都合で遅刻させずに済んでよかったです。

ダンナも出勤するときにでも起こしてくれたらいいのに。
もぅ・・・。←人のせいかよっ!
スポンサーサイト
10 : 53 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*