スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サボってました
2006 / 09 / 11 ( Mon )
日記をサボってました。
なんだか気が抜けてしまって・・・。
今までなら書いてない間もあとで思い出して書くんだけど
そんな気もおきず。

先週は何してたのかというと、特に何もせず。
買い物に行ったりはしてたけどね。

Tは毎日運動会の練習です。
小1ともなるとだいぶ体力がついてるようで
運動会の練習をしてるからといって
すぐに寝るということもなく。
そして体操服を1組しか購入してないので
帰宅するとまず洗濯です。

Iはますます元気です。
Tが帰宅すれば待ってましたとばかりに宿題をする時間も与えず
呼びつけて遊ぼうとします。
当然宿題をすぐにやらせたい私は「宿題が先!」となり、
Iは私に怒られ機嫌が悪くなると。(笑)

相変わらずの毎日です。

週末は食材を買い物したくらいでどこにも出かけず。
あ、土曜日はダンナが息子たちを公園に連れてってくれたので
午後はのんびりと一人で過ごすことが出来ました。
ダンナよ、ありがとう。


幼稚園はO幼稚園にするつもりです。
土曜日にあったN幼稚園の説明会には行かなかったです。
やはり近さを選んじゃいました。

スポンサーサイト
08 : 22 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*