スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
息子たち
2006 / 08 / 31 ( Thu )
現在の兄弟の様子。

兄T。

現在1人で下校してるみたい。
どうも斜め向かいのマンションの子達とは
それほど親しくない様子。
まあ学校から家まで近いし大通りに面してるし
誘拐とかよりは事故のほうが心配なんだけど
信号まで迎えに行くことで何とかなりそうかな。

クラスでもイジメられてるという事はないみたいだけど
仲のいい子がいないみたい。
昔から特定の子と群れて遊ぶことがなかったので
しょうがないかな・・・。
(前から、その場その時でいろんな子と遊んでたのよね。)
学校(というか給食?)は好きみたいだし、
様子を見ていたいと思います。

最近、チックが酷いようなので言わないけど
精神的に辛いとかあるのかな?


そして弟I。

オウム返しが多い。
まだピースが出来ないので教えてみた。
どうも難しいらしい。
なので、ピースより指1本多く3歳を教えてみた。
それは出来るようになった。^^
ついでに「お名前は?」と聞いて「○○○○○です。」と
答えられるように仕込んでみた。
これもOK。

最近、私が髪を後ろに1つに結んでる事が多いんだけど
それをバサバサ触るのが好きらしい。
その度に髪を結び直さないといけないのがイヤだ。(-"-;)

オムツ。まだ外れない。
どーしても出たあとに教える。
出る前に教えてほしいよ。
こんな調子で幼稚園は大丈夫なのだろうか?(;´д`)トホホ

スポンサーサイト
10 : 06 | 兄弟 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*