スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題・・・
2006 / 08 / 29 ( Tue )
昨日もらってきた予定表を見ると2時間目の図工で
夏休みの作品紹介と書いてありました。

Tは自由課題をしていません。
「鍵盤ハーモニカやるから。」とほざいてたので。(-"-;)

私は「貯金箱とか作らなくていいの?」
「絵とか書かないの?」などなど
散々言ったんですけどね・・・。

さてさて。
どうしたのかな?
しーらないっと。

----------

Tが学校に行ってる間に、Iと一緒に朝顔を学校へ持って行きました。

それにしてもなんて持ち難いんだろう。
支柱が邪魔なのよね。
でもツルが伸びるからしょうがないし。

授業が終わったらまた持ち帰らないと。ε-(ーдー)ハァ

----------

学校から帰ってきたTに発表のことを聞いてたら
Tの他にも1人、何も作ってない人がいたようです。
だからなんだ???って感じだけど。

作ってこなかったからと怒られたわけでもなさそうです。
こんなんでいいのか?

スポンサーサイト
07 : 26 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*