-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
授業開始
2006 / 08 / 28 ( Mon )
Tの通う小学校では2学期制なので昨日で夏休みが終わり
今日から学校です。

朝会があり2時間目に親子大掃除があり
夏休みの宿題を提出したり、いろんなお話をしたりで
午前中で終わりです。

親子大掃除は体調不良のため、欠席しました。
行って行けないことはなかったけどしんどいし
そうまでして行くこともないかなと・・・(^_^;)


今週の予定表など持って返ってきました。
給食は明後日30日から。
そして16日に運動会があるので、その給食のある日から毎日
体育があって運動会の練習となってます。

秋は行事が多いので何かと忙しくなりそうです。
07 : 19 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*