-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幼稚園どうしようか・・・
2006 / 08 / 24 ( Thu )
もうすぐ9月。
このあたりでは9月1日に願書配布が始まり、
10月1日に願書提出受付です。

Tが通ってた幼稚園に行かせるか、近くの幼稚園に変えるか・・・。
いまだに悩んだりします。

昨日、幼稚園時代のママ友に話を聞いたら
Tが通ってた幼稚園の説明会は9/9にあるよって
教えてもらいました。

近くの幼稚園の説明会は9/16らしい。
Tの学校の休日運動会とやらがある日なので行けるのかな?
行けなかったら見学させてもらわなきゃ。
まあ近所のママさんに近くの幼稚園の話は色々と聞いてるけど
実際に見てみたいしね。


うーん・・・。
そもそもまだオムツマンだし、言葉が遅くて聞いたことを
オウム返ししてきたりと言葉がたどたどしいから
3年保育で大丈夫なのか?という心配もあるんだけど・・・。
でもそれだからこそ3年保育にしたほうがいいのかな?

Iの時には悩むことはないだろうと思ってたのになぁ。
08 : 32 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*