-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お給料日
2006 / 08 / 25 ( Fri )
毎年この時期はレジャー関連の出費が重なり金欠状態。
早く来い来いお給料日といった感じ。

午前中に息子連れてまたまた電車に乗ってたった1駅隣の
大型スーパーまで行って来ました。

「いい子さんにしてくれたらガ○トでご飯食べようね!」と
言っておいたからか、今日はちゃんとしててくれました。

その後、図書館に連れて行きTに本を1冊読ませました。
これで夏休み中の宿題1つ終わり。

全て用事を済ませて約束通りランチを食べに行きました。
こうして母子だけでランチって言うのもあと少しだなぁ。
夏休みは今週いっぱい。
長かったような、短かったような・・・。


08 : 22 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*