スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
植物園へ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
昨日、一昨日と近所の銀行やコンビニに行ったくらいで
特に何もせず家にいました。
Tに残った夏休みの宿題もさせなきゃいけないしね。
という訳で、残ってた絵日記のもう1枚を昨日書かせました。
あとは読書1冊が残ってます。(目標は3冊以上)

今日は洗濯をさっさと済ませ午前中ゴロゴロとしてたら
Tの幼稚園の時のお友達のママから電話があり出かけてきました。
暑いからちょっとね~・・・と行くかどうしようか悩んだのですが
朝もカラッとしてて過ごしやすかったので行ってみました。

やはり今日は暑いと言っても日影に入ると涼しくて
気持ち良かったです。
でもやはり皆さん暑さのため敬遠してるんでしょうね。
ガラガラでした。

上の子同士は、芝生にお水をあげるためだと思うけど
スプリンクラーがまわってたので、その水で遊んでました。
パンツまでびしょびしょ。(笑)
下の子同士は水で遊ぶことなく、日影で落ち葉と木の棒で
遊んだりしてました。

その後、遊具のあるところに移動して
閉園時間の17時まで遊び通しでした。
植物園だけど花なんてちっとも見てなかった・・・。(^_^;)

急な予定だったけど楽しかったなぁ。
一日家にこもるとどうしても怒鳴り散らしちゃって
親も子も息苦しいのよね。
誘ってくれてありがとう!!
20060823植物園

スポンサーサイト
10 : 24 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*