スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福井1泊旅行.2
2006 / 08 / 19 ( Sat )
夜、疲れすぎたのか興奮してたのかなかなか眠れなかったけど
朝は7時に起きてまたお風呂に入ってきました。
戻ってくるとダンナとTは起きてたので
私と入れ替わりで2人でお風呂に入りに行きました。

朝食はのんびりと8時半からにしてたのですが
Iはまだ寝てたので起こしました。
お布団を下げてもらい食事が運ばれてきました。
朝も部屋食です。
あ、朝ご飯の画像を撮るの忘れた!

朝食もたっぷりでお腹一杯・・・。
食べ過ぎました・・・。

チェックアウトは11時でしたが10時過ぎに出発しました。

この日まず向かったのは断崖絶壁の東尋坊
高所恐怖症の私にはちょっと辛いものがありましたが
やはり絶景ですね。
日本海の水平線はよく見えたし、切り立った岩も凄かったです。
自殺の名所というのも頷けます。
年間50人くらいは・・・という話ですがホントなのかな?
20060819東尋坊

雄島というところまで遊歩道などもありましたが暑すぎぃ~。
断念しました。

東尋坊を後にして道の駅みくにへ寄ったりしながら
あとは越前海岸に沿ってドライブしました。
凄くいい眺めです。
ひたすら海岸沿いを走り、何度か休憩しながら
敦賀の方まで来たところで私は睡魔に襲われました。
ここ何日か寝不足だったからなぁ。

そして気がつけばもう滋賀県。(-"-;)
朝ご飯を食べ過ぎたせいでお昼に食べようと思ってた福井名物の
越前おろしそばを食べ損ねてしまいました。(|||_|||)ガビーン
うう、食べたかったのにぃ~!!
あーあ。起こしてくれたら良かったのになぁ。

帰りは結局渋滞もしてなかったし高速に乗らずに帰ってきました。
ダンナ、お疲れさま。

毎度毎度の節約旅行でしたが楽しかった♪
予算があれば芝政にも行きたかったな~というのはあるけどね。
それと越前松島水族館にも。
でも先月鳥羽水族館に行ったばかりだし。
まあまた機会があればその時にでも。
スポンサーサイト
09 : 50 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*