スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福井1泊旅行.1
2006 / 08 / 18 ( Fri )
今週始めに予約して今日から1泊で福井に旅行に行ってきました。
北陸へは結婚した年に金沢へは行きましたが
福井は通り過ぎただけなので初めてです。
子供たちももちろん初めて。

どこに行きたいとはいうのはなくて私達の希望は
子供が遊べるところがあり、親は景色のいい所に行って、
宿では家よりは広いお風呂に浸かり、部屋食を楽しみたいというくらい。
それでいて安価。
もっそ低予算。
必死で探しましたよ。(^_^;)

----------

朝6時頃出発。
敦賀まで高速に乗らずに行きました。
ずっと休憩してなかったので、入ってすぐのPAで休憩しました。
そこがなんと眺めのいいこと。
敦賀湾を一望できました。
20060818杉津PA


丸岡で降りて向かった先はエンゼルランドふくい
福井県の児童科学館です。
とにかく充実してて1日遊べます。
(途中で食事をしに行きましたがまた戻り遊びました。)
↓こんな感じで子供たち大喜び♪
<div class=
スポンサーサイト
08 : 43 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*