スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物へ
2006 / 08 / 16 ( Wed )
午前中にダンナは歯医者の予約をしてたので
私達も一緒に出かけました。
ダンナが治療中は私達は近くの大型スーパーで待ってました。

ダンナが戻ってきてから大阪方面へ行きました。
大型ショッピングモールの近くまで来てたので寄ってみました。
いろんなお店を見てランチを食べて出てきました。

その次はカーショップと家電店へ行きました。
カーショップでは洗車道具を、家電店では何も買いませんでした。
買いたいんですけどね。
掃除機と炊飯器、、、。
出来れば炊飯器はガスのものがね。
(ちなみに今は圧力鍋で炊いてます。炊飯予約できないのが辛い;)

こんな感じであんまり夏休みらしくない日を過ごしてます。

スポンサーサイト
07 : 59 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*