スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ(るり渓)
2006 / 08 / 15 ( Tue )
昨日も買い物くらいしか出かけてないので
今日はドライブへ。
いつも通りというか、特に行き先も決めずに出発。

途中にあった本屋さんで金曜からの旅行に備えて
ガイド本を買ってみたりしつつ、、、
ダンナに任せてドライブしていて辿り着いたのは
るり渓という渓谷で、みなさん川遊びしてました。

そのるり渓に温泉がありました。
行き当たりばったりでしたので当然何も準備していません。
というか、こんな施設があることも知りませんでした。
でもこのるり渓温泉
なーんにも用意してなくてもタオルセットはついてるし
プールもあるのですが水着も無料で借りられます。

ならばちょっとゆっくりしてくか~って思いましたが
受付周辺はすでに大混雑。。。
ロッカーがなくて入場待ちの人で溢れてました。

親は温泉、Tは温泉もプールも入りたがってたけど
いつ入れるかわからなかったし諦めました。

特にIは何をするところかよくわかってなかったようだけど
入る気マンマンで入らないとわかるとグズって大変でした。
隣のお土産品などを売ってるところで息子2人にプリンを買って
ご機嫌とりしましたよ。C= (-。- ) フゥー

その後は大阪方面に出て、またドライブして帰ってきました。

リベンジしたいと思うのですが、施設近辺は道が狭いし明かりもないので
日が暮れた後に走るのは落ちそうでちょっと怖いかも。
冬は日没が早いもんね。
でもまたいつか行けたらいいな。
スポンサーサイト
07 : 23 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*