スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プールへ
2006 / 08 / 12 ( Sat )
今日からダンナのお盆休みです。
ちなみに20日までです。

今日はTがずっと行きたいと言ってたプールへ。
ひらぱーのタダ券をもらってたのでそれで行くつもりでしたが
日曜やお盆期間中は一人500円払うことになり
駐車場料金もアップ!
なので、ひらぱーは諦めてもらいました。
ケチ臭い家族ですみません・・・。

でもTのプール行きたい熱は下がらないので他を探して
隣県にあるロクハプールという所に行ってきました。
市営のプールなのでとてもお安い。ありがたいです。

ダンナが前日に飲んで帰ってきて出発が遅くて
お昼過ぎに家を出ました。
初めて行くところだったのですが迷わずに到着。
公営のプールなので水やロッカー室とかはキレイとは言いがたいけど
温水のシャワーも無料で使えるし、売店で売られてる物は
スーパーなどで売られてるものと同じような値段で
夕方には在庫処分というか半額になったりとイイ面も。
かかった金額はひらぱーと変わらないかもしれないけど
中で使った金額はべらぼうに安い(ハズ)です。

屋外プールは17時まで、屋内は20時半までやってます。
でもお盆休みなのに18時には数人しかいなくて貸切状態だし
ビート板も貸してもらえました。

そもそも我が家が到着して流水プールを1周したくらいに
雷雨のために1時間以上休憩する羽目になったのですが
屋内プールは遅くまでやってるし空いてるしで
満足するまで遊べました。^^

いや~穴場発見といった感じかな。

Tは屋内にある水深50cmの幼児プールで学校での練習の成果を
見せてくれました。
潜れるようになったと聞いてたけど
実際には浮いてバタ足で3~5mくらい泳いでました。
息継ぎが出来ないからすぐに立っちゃうんだけどね。
上出来!上出来!

Iは最初はビビってたけど途中からは慣れたもの。
両脇を抱えてゆらゆらしてあげたら喜んでました。
でも最後の最後でコケたのか顔面をつけたままもがいたら
一気に機嫌が悪くなりましたけどね。

Tが帰らないというので19時まで遊んで帰ってきました。
こんなに喜ぶなら、また連れてってあげようかなぁ。
スポンサーサイト
09 : 22 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*