-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物へ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
隣駅にある大型スーパーに買い物に行ってきました。
明日からダンナのお盆休みになるしお出かけに備えての買い物です。

買ったものは日傘(晴雨兼用)、日焼け止め、ダンナの帽子。
それとダンナに頼まれてた折りたたみ傘。

途中、マックでランチにしました。
息子2人ともハッピーセットを完食。

それにしても2人連れての買い物は大変。
Tはまだマシ。
Iがねぇ・・・。(T-T)

この日も最終的には強制的に連れ帰りました。
泣き喚いたり、床に突っ伏したり買い物どころじゃ・・・。(-"-;)
周囲の視線が痛かったです。

家にじっとしてるのも親のストレスはたまるけど
買い物に出ても苦痛なんて。
どーしたらいいのかしら。
夏休みはまだまだ続く・・・。(;´д`)トホホ
09 : 05 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*