スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DVD返却
2006 / 08 / 03 ( Thu )
今日は本当なら夏休みに1回だけある登校日でした。
昨日中止の連絡がきたのでいつもと変わらずお休みです。

旅行に行った時の絵日記を書かせてなかったので
午前中に書かせました。
なんじゃコリャ?って絵でしたけどね。(-。-;)

私は借りてきたまま見てなかったDVDを見ました。
良くないですが、ダンナがDVDをコピーしてくれてるかと思ってたのに
ガードが多くて出来なかったらしい。
(音声が入らなかった;; のりもの探検隊はコピー出来ました。)
なので、今日慌てて見ることになりました。


見終わってから息子たち連れて電車でレンタルショップに行き返却。
帰りはバスで戻ってきてスーパーへ買い物。
半額で借りても余計に出費してる気がする・・・。
まあ息子たちは乗り物に乗れるだけで喜んでるので、まあいっか。

スポンサーサイト
11 : 30 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*