スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
事件発生
2006 / 08 / 02 ( Wed )
お昼前に「今日もプール行く?」ってDクンのママからメールがきたので
「とびひであかんようになった」と返事をしました。

そしたら「明日の登校日は行ける?こっちと一緒に行く?」って
聞かれたので、お願いしますと返事してました。
登校班で行くようにとか聞いてなくて親が学校まで
連れて行かなきゃいけないのかもと思ってたし。。。

そんなやり取りをしてたらまたメールが。
「女の人が切りつけられる事件があったんやって!」と。
事件のあった場所が家から近いんですよ。コワイーー

そのメールのすぐ後に登校班の連絡網がまわってきました。
「校区内で傷害事件があって犯人が逃走中なので、
子供たちだけで外に出さないように!」ですって。

どんな事件がわからなかったし地元新聞のwebを見てみたら
ちゃんと出てましたよ・・・。

『お届けものですとピンポンと鳴らし、出てきたところを
包丁を持った女?が無言でいきなり切りつけてきたらしい。』

怖いです・・・。
物騒な世の中ですね・・・。

夜になってまた連絡網がまわってきました。
「明日の登校日は中止になりました。」
きっと犯人が捕まってないからでしょうねぇ。

捕まるまで子供たちは外に出したらいけないのかな?
もっとも、家の前は交通量が多いし子供たちだけで
外に出したことはないんだけど。

スポンサーサイト
11 : 09 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*