スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつも通りの日々に戻る。
2006 / 07 / 31 ( Mon )
旅行から帰ってきて、また日常が戻ってきました。

午前中に旅行の荷物が届いたのでせっせと洗濯です。
家族分のTシャツがゴロゴロでてきました。
汗かいたり濡れたりで多めに持っていってたのを
一気に洗ったので干しきれません。(-"-;)

午後はプール。
今日は担任の先生が来てました。
通常は自由にしてていいのですが、ビート板を使ったりして
指導してくれてたみたいです。
なにしろ出だしで遅れをとってるので気にかけてもらってます。

夕方、先生から「水泳帽を忘れてます。」って電話がありました。
その時に少しお話したのですが、ビート板を持って
足をバチャバチャすることが出来ましたよって教えてくれました。
プールが始まった頃のことを思えば大進歩!
毎日よく頑張ってるなぁって思います。

最近はプール楽しいと言うようになったしね。
その調子でガンバってくださいね!

スポンサーサイト
11 : 17 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*