スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レンタルビデオショップへ
2006 / 07 / 27 ( Thu )
今日もカンカン照り。
でもまだ梅雨はあけてないみたいですね。

朝はラジオ体操へ。
それから宿題。
いつもどおりです。

そしてプールに行かすために学校まで付き添い。
また少しだけプールの様子を見てきました。
行ったらせっかくだし・・・と、
いつも少し見学してきます。
さすがにただージーっと見てるのも暑くて辛いので
ちょっとだけですが。
今日は先生の言うことを聞かずふざけてて
注意されてました。(-"-;)
そしてプールの中に入ってから歩いて向こう岸まで行って
帰ってくるようにと指示が出てたのに出遅れて
途中で戻ってきてるし。(;`O´)oコラー!
その後もちゃんとやってるのか不安だわ・・・。

Tがいない間にレンタルビデオショップに行ってきました。
半額dayなので久々に何か借りようかと思ってね。

2つ隣の駅までえっちらおっちらチャリで行ってきました。
風があるだけ暑さもマシかと思ったけど甘かった。
運動不足もたたり、しんどくて気を失うかと思った・・・。(^_^;)

借りたのはハリーポッター炎のゴブレットと
Iがのりもの探検隊。

Tが一時期ものすごいハマって見てました。
Iも見るかな~って思って借りてみたのですが
大はまり。(笑)

何度も何度も繰り返し見させられてます。
ハリーポッターはいつ見れるんだろう?!
20060727のりもの探検隊鑑賞

スポンサーサイト
09 : 23 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*