スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ああ、忙しい。
2006 / 07 / 25 ( Tue )
今日は雨も降らずちょっとお日様も見える。
なので、ラジオ体操に連れて行きました。

そういえば・・・Tはラジオ体操ってしたことないかも。
やり方がわからなくて前にいる地域委員さんと思われる4人が
やってるのをみながらやってました。
私もついでに体操してきました。
その場にいながらやらないのもおかしいかな~って思って。
久々にやるラジオ体操はなかなかしんどかったです。
でもいい運動だわ・・・。

家に戻って今度は朝食と宿題。
それからお給料日なので息子2人を連れて隣駅へ。

用事を済ませてから、いろいろとお店を見てまわり
やっとこさ服と下着を買いました~♪

行きは電車でしたが帰りは徒歩で。
途中にあるドラッグストアで買い物があったからなんですが、
子供にはハードだったかな?
ランチはやはり隣駅との間にあるファミレスで済ませました。

家に着いたらすぐに今度は学校のプールへ。
夏休み初めてのプールで勝手がわからなくて不安そうだし
登校班で行くわけではないので、学校まで付き添いました。

ついでなので、プールはフェンスと生垣で囲われてるのですが
隙間からちょっと覗いてきました。
水の中に入り、顔をつけるのが精一杯だと聞いてたとおり。
他の子が楽しげに遊んでるのに、壁から離れようとしてなかったです。(^_^;)
プールサイドに座ってるのがTです。
20060725夏休みプール開放、初参加


私も息子たちも疲れたので、ちょっと遅いけど
夕方に昼寝しました。

----------

追記

ラジオ体操もプールも昨日やってたようです。
スポンサーサイト
08 : 05 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*