スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鼻血の海とラジオ体操・プール開放
2006 / 07 / 24 ( Mon )
梅雨明けはいつなの?って感じで毎日雨です。
ホント、鬱陶しいーーー!!
洗濯物が乾かないのが困る。。。

そんな天気が悪いというのに夜中の3時半ごろ。
ふと気がつくと隣で寝てるTのところがヌルって感じで湿ってる。
おもらしかぁ~?眠いのにぃ~とか洗濯物が乾かないのになぁ~
なんて思いつつ、ライトをつけてボーっと見てみたら大量の血。
いっきに目が覚めました。
Tの顔面血だらけでした。
汚れてたのは顔面とその周辺のシーツだけだったので
顔を洗い、シーツのところにタオルをひいて寝かせました。
そして朝、お洗濯。
シミが残らずきれいに落ちてよかったです。
シーツは替えがあるので乾かなくても平気だけど
敷きパッドが乾くか心配。
なんとか夜には乾いたのでホッとしました。

大量の鼻血だったので心配でしたがその後は何事もなく・・・。

----------

土曜日に地域委員さんが来てラジオ体操の説明がありました。
で、今日からラジオ体操が始まったのですが
小雨がパラパラ降ってたので行くのやめてしまいました。
こういう場合って中止?やるのかな?
はて?!

朝のうちにいつものように夏休みの宿題をさせて
午後はプール開放があったのですが
雨降ってるのでこれも行かせませんでした。
学校のプールは前半に10日間あるだけなのに
こんな雨続きでは入れないよ。

夏休みなのに夏休みっぽくないなぁ。
セミも鳴かないしさ~。
スポンサーサイト
07 : 30 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*