スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物
2006 / 07 / 22 ( Sat )
先日、プラレールの坂レール→R-06 ニュー坂レール プラレール 2本入り・ブロック橋脚2個入り
を、Iの尻もちで真っ二つにされたT。
そのときの泣きっぷりったら、
大怪我でもしたのかと思ったぐらい。(^_^;)
その声にビビリ、Iも大泣き・・・。
頼むからそんな事ぐらいで泣かないでくれ。
あ、でももしかしたら子供にとっては「そんな事」ではないのかな~。

2本しかなかったのに1本割られたので、
買ってあげる約束をしてました。
そして今日、買いに行きました。

ついでに私も洋服が欲しいな~って思ってたので
ショッピングセンターと電気屋さんへ。

でも結局、坂レールだけ買って
自分の服を買うことなく・・・。(T-T)
ま、お給料日&ボーナス前だしね。我慢しよう。。。
スポンサーサイト
07 : 19 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*