スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日から夏休み
2006 / 07 / 21 ( Fri )
今日から夏休み。
雨です。午後からは止んだけど。
梅雨らしいっちゃーそうなんですが、洗濯物が湿っぽい。
もうイヤやーー。
かといって梅雨明けしたら今度は猛烈に暑いんだよね。
それもまた困るぅ~~。

雨だし特に予定もないし、今日は一日家の中で過ごしました。
子供たちの元気がありあまってて、とにかくうるさいです。


今日から夏休みだと言ってたので
Tは朝起きたらまず宿題をやり始めました。
ドリルとぐりとぐらのプリント1枚。
親はその場で○付けして間違ってたりしたら
すぐにお直しさせることになってます。
朝から忙しい・・・。(-"-;)
そして朝顔は今日は咲いてませんでした。

----------

夏休みの生活

夏休み中、学校でプールが10日間あります。
来週から始まります。
それと昨日もらってきたクラス便りを見たら
さんすうで「もうすこし」がある子は勉強会をするので
来週3日間だけですが来てくださいと書いてありました。
最初は来れる人は来てくださいと書かれてたのに訂正されてます。
Tはもうすこしではなかったけど、行きたがってます。。。(^_^;)

なんにしろ、来週からが本格的に夏休みらしい生活になりそうです。

スポンサーサイト
23 : 44 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*