スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本紛失?
2006 / 07 / 19 ( Wed )
毎日雨です。
いつ梅雨明けするのでしょうか?
夏休み前に学校に置いてある荷物(鍵盤ハーモニカ)を持ち帰るのに
片手に傘を持ってでは大変です。
またコケて怪我しそうだわ。

----------

学校から帰ってくると、まずは宿題と連絡帳をチェックします。
まあ何かあるときしか連絡帳には何も書かれてないので
今日もちらっと見てみたら・・・

「図書室の本がずっと返されていません。」

時間割を見ると毎週水曜日に図書室から本を借りて
次の水曜日に返すと言うのをしてるようなのですが
Tはその本を返していないらしい。

そういえば2週間ぐらい前に電車の本を水曜日に返し忘れて
別の日に持たせたことがあります。
それ以降、図書室の本は見てないんだけど。

電車の本を返してないの?
それとも違う本?
Tに聞いてみてもわからん・・・。(-"-;)

とりあえずTには学校でもう一度よく探してみてと話して、
連絡帳には「家に本はありませんでした。
もしも見つからなければどうしたらいいでしょうか?」と
書いてみました。
やっぱ弁償かなぁ・・・。

*****

今日は5時間目に町別集会があり、
いつもと違う下校ルートで帰ってきました。
ラジオ体操出席カードももらってきました。
はて?ラジオ体操はどこでやるんだろうか?

スポンサーサイト
08 : 59 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*