スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いつもの週末
2006 / 07 / 17 ( Mon )
今日はこれぞいつもの週末って感じでお昼までだらだら。
お昼過ぎにスーパーに買出しに行ってきました。

それからショッピングセンターに行って
ダンナの洋服を買いました。
私のは~???
今度こそ自分のも買ってやるーー。(笑)

その後はダンナが電気屋さんに行きたいと言うので
電気屋さんへ。
ダンナがお目当てのものを探してる間、
子供たちはそそくさとゲーム売り場へ。(-"-;)
私はジョーバとかいうのを体験してみました。
かなり恥ずかしかったです・・・。(*・・*)ポッ

簡単そうに見えるけど、腹筋(腹直筋?)が鍛えられそうです。
しばらくお腹がピクピクしてました。(^_^;)
家に欲しいけど15万はムリ・・・。


家に帰ってからダンナは家の周りの掃除、
私は部屋の掃除といつも通りの週末でした。

**********

今日は山鉾巡行。
大雨の一日だったので、やる方も見る方も大変だっただろうな。

スポンサーサイト
12 : 39 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*