-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
七夕のおねがい
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日は七夕。
小学校でも短冊や飾りなどは作るのですね。

幼稚園ではイベントとしては何かやってたようですが
笹はお持ち帰りナシでした。
結構、玄関などに飾ってあるお宅が多いので我が家も♪と思ったのに
なんか拍子抜けした記憶があります。

今年もお持ち帰りなどはなかったのですが
数日前のクラス便りにみんなのお願い事が書かれてありました。

Tは何を書いたのかな~っとわくわくして見てみると・・・

「プールで泳げるようになりますように。」

願いがかなうといいね~☆

すでに胸まである水位のプールに入ることも出来たし
歩くことも出来たし、顔もつけられるようになり、
なんと今日は浮いたって!
それも友達に支えられながらだけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

少しずつだけど努力が実ってる様子。
がんばれーー!
母も応援してるぞ!
13 : 10 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*