スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プレゼント購入
2006 / 07 / 09 ( Sun )
Iの誕生日は7/11なのですが平日だから
ダンナも一緒にお祝いできるか微妙なので
今日やってしまいました。

といっても、普段とあまり変わりない感じなのですが。

昼間はトイザらスに行きプレゼント購入。
トイコー サウンド&フリクションシリーズ 新幹線のぞみ号
↑お店でも離れなかったのでコレにしました。
「プレゼントに買ってあげるしお家で遊ぼうね!」と言ってるのに
「まだあそんでるしぃ~」と売り場から動かなかったのですよ。
言ってることがイマイチよくわかってない様子。

その後はカーショップへ。
シートベルトが鎖骨に当たって痛いのでカバー!?が欲しかったのですが
適当なものを見つけられず。
店員さんに聞いたらレカロとかのごっついのを売ってるとこに案内され
ビックリしました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
軽でこんなんつけてたらおかしいやろーー。(笑)

ここで息子たちをキッズ広場みたいなとこで遊ばせてたら
またムカつく子供発見!
見たところ小1か小2。
片手にはDS。
もう片方の手にその場にあった柔らかいボールを持ってました。
そしてTはその辺にあったおもちゃで遊んでただけなのに
投げつけてくるんですよね。
Tだけでなくほかの子にも投げてたかな。
Tも止めてと言ったり迷惑そうにしてたけど、笑って逃げてるのが
楽しかったんでしょうね。
エスカレートして顔をめがけてたので、私の我慢も限界。
「顔に投げつけたら危ないでしょ。やめて。」と冷静に般若顔で言ったけど
これまた動じてない様子。
当然ですが、その子の親はその場にいません。

もともと私は子供嫌いなのでね。
こういうガキンチョが一番イヤなのですよ。ムカムカ


嫌な気分になりましたが気を取り直して
家に帰ってからお祝いをしました。

思えばこの日はIの出産予定日でした。
初めての子(T)が10日早く生まれたので、
2人目だし早く生まれるかと思ってたら2日遅れでした。
あれから3年かぁ・・・。シミジミ
20060709I3歳誕生日前祝

スポンサーサイト
10 : 45 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*