スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お礼/Iもうすぐ3歳
2006 / 07 / 04 ( Tue )
先週、ジャガイモを送ってくれた叔母さんに
お礼の品を送りました。
祇園辻利の抹茶菓子「つじりの里」と「ぎおんの里」を
セットにしてみました。

それが今日届いたようです。
わざわざ送らなくてもいいのにぃ~と言ってましたが。(^_^;)
でも今までもたくさんジャガイモやネギ等を送ってくれて
とても嬉しかったので感謝の気持ちとして送りました。

このお菓子。
美味しいんですよねぇ~。

----------

もうすぐIも3歳の誕生日です。
にわかに私の実家が騒がしい。

今日、実母から現金書留が送られてきました。
おもちゃ買ったりケーキ買ったりしてあげてと。
そして昨日は実父から携帯に電話があり商品券を送るから
おもちゃでも買ってあげなと。

何で各々がお祝いを贈ってくるの?
まとめてくれたらいいのにねぇ。

相変わらずケンカすると口をきかない両親なので
こんな事になってるのですが。(-"-;)

お互いにお祝いを用意してる事を知らなかったようですね。
はあ・・・お願いだから仲良くしてよね。
スポンサーサイト
11 : 02 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*