スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 02 / 23 ( Thu )
明日はまた忙しそうな予感。
昨日の疲れも取りきれてないし今日はのんびりしようって思って、
一日おとなしくしてました。
まあ実際には子供たちが静かにしてるわけがないので
怒り疲れは蓄積されそうだけど。(笑)

----------

夜、お風呂に入っているとき。
IがTの顔にわざとお湯をかけました。
Tが「やめてー」ってイヤがってるのに・・・。

Iにも同じことしてみたら?って聞いたら
「やらない。お兄ちゃんだから。」
という、返事が返ってきました。
『自分がされてイヤなことはしない。』ってことらしい。
親バカだけどいい子に育ってるな・・・っと嬉しくなりました。

Iは兄が優しくしてくれるのをいいことにやりたい放題です。
母はIの成長が気がかりです

----------

お風呂の後、夕飯を食べようとしたら「ピンポーン」っと
誰かがやってきました。
インターホンを見ると見知らぬ親子が・・・。

我が家のお隣に引越してくるご家族だそうです。
明日、明後日と引越しをするそうです。
奥さまがIよりも小さい女の子を抱っこしてました。

お隣は我が家を含め3戸売りに出されていたうちの
最後まで残っていた1戸です。
南西角地という一般的には好条件にも関わらず
その角地がゴミ収集所ということもあり
なかなか売れなかったのです。
清掃局に言って変えてもらえないか聞いてみるそうです。
そりゃそうだよね~。
夏はニオイそうだし気分的にもよろしくないよね~。

そんな訳でここに引越してきて9ヶ月目にして
お隣さんが入居されました。

私ったら初顔合わせなのにお風呂の後でスッピンにリラックス着。
恥ずかしい・・・。
スポンサーサイト
01 : 22 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*