-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
宿題
2006 / 07 / 03 ( Mon )
今日から宿題は今までの算数&国語のプリント、音読のほかに
算数の計算カードを読むというのが加わりました。

昔懐かしい単語帳みたいなものに「1+2」「2+3」とか書かれて
その裏に答えが書いてあります。
それを私が「いちたすにぃ~は?」と読みあげて
Tが「3」と答えるんですって。
答えが10までの計算カードなのですが、
これ全部を2分で出来るようにと目標があります。
そのため、毎日タイムを計りましょうって。

1年生も大変です。
基礎の基礎だし毎日せっせと頑張らなきゃね。

10 : 45 | | page top↑
| ホーム |


*script by KT*