スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 07 / 02 ( Sun )
昨日お出かけしたので今日は買い物day。
食材の買出しを済ませてからTのパジャマを買うために
西松屋へ行ってきました。
ポケモン柄ですよ。
まあ家で着るからいいけど。
IのパジャマはTのお下がりです。。。

それと息子たちの夏用のサンダルも買わなきゃということで
靴屋さんに行ってきました。

ところがIにはサイズやデザインのちょうどいいものがなかったので
Tのものだけ買いました。
それとなぜかダンナのつっかけも。
おまけにダンナの靴下も。
必要だというんだからしょうがないか・・・。

あとは家に帰ってのんびりしよう・・・と家に帰りました。
私とTは家に入らず、そのまま近所の99ショップへ折り紙を買いに行き、
家に戻るとダンナが顔面蒼白でした。。。

聞くと家の鍵が見つからないと・・・。
だから家に入れず、車の中やカバンの中などを
必死で探してたようです。
ちなみに車の鍵(カードキー)はカバンの中に
入れっぱなしなので無事でした。

やはり見つからないので最後に行った靴屋が怪しいというので
レシートに書かれてる電話番号に電話してみました。

ありましたよ~~ (´▽`) ホッ
駐車場に落ちてたようです。

私がダンナの誕生日にプレゼントしたキーケースには
ネームが入ってたので電話に出られた店員さんに
すぐにわかってもらえました。

しょうがないのでまた車に乗って取りに行きました・・・。
それが家から30分はかかるところだったんですよね。

最後の最後でドドドっと疲れが出ましたが
見つかってよかったです。
スポンサーサイト
10 : 23 | 今日の出来事 | page top↑
| ホーム |


*script by KT*