スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の出来事
2006 / 07 / 01 ( Sat )
車を買って(中古車だけど)1ヶ月が経ったので
1ヶ月点検のためにホンダへ行ってきました。

特にも異常もなく、オイル交換などしてくれたようです。
それと約束してたことと、キャッシュバックの手続きなど
いろいろして終了。

しばらくは行くこともないかな?
息子たちは(ジュースやお菓子を食べて遊んでが出来ないから)
残念そうだけど。(笑)

その後はドライブへ。
天気が悪かったのでそのまま家に帰ろうかとも思ったけど
やはり例の如くダンナがふらふら~と・・・。

今回は北の方からぐるっと隣県へまわりました。
道の駅を2ヶ所(くつき新本陣しんあさひ風車村)に寄ったりしてね。
予定にない行動をしてるから着いた時間が遅くて
くつき新本陣のバイキングは終了してたし、
しんあさひ風車村でもお店が閉まってたり
遊具でもあまり遊べなかったし残念でした・・・。
まあ下調べなし、行き当たりばったりなのでこんなものですね。

スポンサーサイト
09 : 59 | おでかけ | page top↑
| ホーム |


*script by KT*